ありがとうございました!   2017/7月/01 [土] 17:52




祝福してくださった神様に感謝いたします。施設の方が次回もまた来てくださいと言ってくださいました。
 このコンサートのためにお祈りくださった皆様、本当にありがとうございました!



祝福されました!   2017/7月/01 [土] 17:46




ゴスペルを通して、皆様の心に神様が深く触れてくださったことを信じます!神様の愛が、ゴスペルのことばを通して語られていたと信じます。
 
 



時間になり、   2017/7月/01 [土] 17:36




約束の時間になりご挨拶したら、アンコール!が。永遠の愛♪をもう一回聞きたいそうでした。



歌詞を   2017/7月/01 [土] 17:34




後で施設長さんから、永遠の愛♪の歌詞カード、食い入る様に読んでいましたよ、と言われました。やはり、歌詞、語りかけぎあるのですね!



ゴスペル   2017/7月/01 [土] 17:31




再びゴスペルタイム。時間が迫ってきたたも、予定変更で、ラストは、♪永遠の愛
 一曲にしました。



そして、   2017/7月/01 [土] 17:28




皆様の大好きな♪ふるさとを歌いました!



あれこれ   2017/7月/01 [土] 17:25




セッティングしながら、トークしながら♪



フルート二曲目   2017/7月/01 [土] 17:24




G線上のアリア〜主よ人の望みよ喜びよ〜メドレー♪



唱歌を   2017/7月/01 [土] 17:21




フルート演奏、一曲目は、唱歌。「この道」フルートの後に
 皆様と「この道」を歌いました。



楽器の   2017/7月/01 [土] 17:18




フルートの組み立てから、ご紹介。皆様関心を持って見てくださっていました♪