今日から   2017/6月/21 [水] 08:06



今日から前期テストです。お弁当要らないかもしれないけど、作ってもらいました。いってきま~す               熊本  CROWN



明日からキャンプ!   2017/6月/19 [月] 07:02




明日からハイスクールミニストリーのサマーキャンプへ1週間参加します!
 急いでパッキング中〜 桃のスクイッシーも持っていきまっす♪
 
 
 LA クリスティーン



父の日カード   2017/6月/19 [月] 06:23




頑張って日本語で書いたよ!(≧∀≦)
 
 パパの似顔絵はカンタンー♪
 
 
 
 LA クリスティーン



祝!   2017/6月/19 [月] 05:22




卒業祝いに、大大大好きなあんマンとLA牧師特製ベーグルサンドウィッチ貰っちゃいましたぁ!嬉しー♪ 美味しー♪
 
  父の日でパパには肉マン!
 
 
 LA クリスティーン



お礼拝   2017/6月/19 [月] 03:04




LA教会フェイス牧師です♪
 「感謝する事は武器のようなもの」と語られています〜!
 
 


真剣に聞いています!
 
 
 
 LA クリスティーン



これからお礼拝   2017/6月/19 [月] 01:23



 ダウンタウンに着きました。
 道路が空いてました〜♪
 
 
 LA クリスティーン



父の日   2017/6月/18 [日] 22:52




今日は父の日でしたー(^。^)
 
 みなさんはお父さんに何かしましたか?!
 私はアイスを買ってあげました(^ν^)
 
 この笑顔。相当嬉しかったのでしょう。
 
 いつもありがとう😊
 
 神戸 ヨハネ森の次女 ルツ



最終作   2017/6月/18 [日] 21:29




題名「どうした。私」
 
 神戸 ルツ



次作   2017/6月/18 [日] 21:26




題名「木と私」
 
 神戸 ルツ



写真   2017/6月/18 [日] 21:24




本日、公園にて白馬用の写真を撮ってきましたー(^^)
 かっこよく撮りたいけど、難しいですな。
 
 この写真は、題名「壁と私」です
 
 神戸 ルツ