今まで ブログを見ていただき感謝します。   2017/6月/26 [月] 12:46



 

次は

7月2(日) 13時15分~13時55分

宇都宮オリオンスクエア   七夕ジャズ

40分ステージ

 

協会から 出演の依頼を頂き

ありがとうございます。

 

神さまに頂いた喜びと感謝を持って  讚美し、備えます。

ギター演奏にも きっと神様の奇跡を見るでしょう。ハレルヤ!

 

シャローム

 

今回も 教会の恵みに 感謝します。 ハレルヤ!

 

全て主に栄光を帰します。

賛美隊GRACEと宝石

 



橋本さんのメッセージ 載せますね。   2017/6月/26 [月] 11:51



「賛美隊の働き、続けていて良かった!(私はまだ2年目ですけど)。今日も

引かずに、とメッセージで語られていましたねー。続けさせて下さる神様に感謝します。」

 

フォークガーラの発起人であり責任者の 田村氏と記念撮影

 



自分の弱さを誇りとする 恵み   2017/6月/26 [月] 11:42



今回のステージを通して与えられた 聖書のみことば  ハレルヤ!

 

しかし、主は、「 私の恵みは、あなたに十分である。というのは、私の力は、弱さの中に完全に現れるからである 」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。

 

聖書  第2コリント人への手紙 12章9節

 

 

 

 

 

 

 



人の 弱さのうちに 働かれる 神様を讚美します。   2017/6月/26 [月] 11:31



アコースティックの祭典ということを忘れて

ハイレベルな演奏ステージに迷い混んだ憐れな人間では

       終わりませんでした。

 

主を見上げる讚美隊GRACEと宝石の讚美 そのものが

主からの贈り物として

会場に 届けられた事を信じる事が出来ました。

      主がくださった喜びを 喜びます。

 

ハレルヤ!                         こうだ

 

 



⑨ 演奏を 失敗した💧と思った あとの 、恵み   2017/6月/26 [月] 11:08



 

最終組の 皆さんのところに

砕かれた心で 挨拶に向かった

 

 

 

 

えーっ !    あのステージで 私は ほんとうに 癒されたんですよ ‼勇気貰えて自分のステージに立てました。 と 何度も語ってくれた 女子

この感じ いいなーと思ってずうっと 聞いてました。と 女子

あのステージは、 本当によかった ですよ。うんうんと ずっと頷きながら 最前列で 笑顔で応援をしてくださった   ダンディ氏

 

主のご臨在のなかで 全てが恵みに 変わりました! 感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



⑧終わりの交流会は 祝福の時でした。   2017/6月/26 [月] 05:57



私たちの讚美を ガーラのステージに迎え入れてくださった事務局に 感謝しています。

 

交流会では 色々な方が  話し掛けて下さいました。

 

ある方には   東京アンテオケ教会の インターネットテレビ 「祈りの時間」に

イニシャルだけで  祈りのリクエストが出来ることなど 語り

 

 

 

ある方には  東京の公園のゴスペルフェス情報と

心ゴスペル、ザビジョンの検索などを語り

 

 

ガーラ事務局の責任者T氏にご挨拶させていただいたところ

今日の出演を意義深いと  大変感謝して下さるのです。

 

岡山では最年少8才が出演し、栃木では最年長の私たち。

こういう盛り上がりが嬉しいです。これからも出演してくださいと。

 

全て 主に栄光を帰します。

 

 

 



⑦メモ   2017/6月/26 [月] 05:11



声を掛けて下さって

 

教会の讚美が 懐かしかったですと 本当に喜んで仰ったので、

短く 情報を差し上げて 案内することができた。

ハレルヤ!

 



⑥メモ 夕方いい風が吹いてきた。6月の風が~   2017/6月/26 [月] 04:58



17時頃の写真       今日も お天気が守られました。ハレルヤ!



⑤今日のメモ   2017/6月/25 [日] 23:04



香田の演奏に失敗が許されたことを感謝しました。

 

橋本さんに祈りを導いていただきました。

ありがとうございました。

 

 

やがて 恵みを見ました。

 

 

 

それから 讚美のあと、会場のマイクで 7月8日 婦人会とオーケストラが  しもつけ道の駅( 同会場 )に来る と  宣伝

 

会場に チラシを撒いた

 

 

すると、一人 追いかけてこられて  大変喜んで チラシを持って行かれた。

全てが感謝すべき事ー



④今日のメモ   2017/6月/25 [日] 22:45



シャロームジェルサレム

十字架の愛

 

そして フォークガーラの趣旨に従って オリジナル一曲