祈祷会   2017/6月/14 [水] 19:59




水曜祈祷会です。
 LINE電話を使ってお祈りします!
 
 久留米 aya



コンサート   2017/6月/14 [水] 19:56




太刀洗のある施設でのゴスペルコンサート(*^^*)祝福されました!
 
 久留米 aya



コンサート   2017/6月/14 [水] 13:38




これからコンサートです!準備しています。
 
 久留米 aya



チャリティーライブ ②   2017/6月/11 [日] 21:40




花色です。
 小さな子供たちが、振り返り、振り返り……手を振ってくれました。
 また、一度通り過ぎた小学生の女の子とお母さんが、引き返して来て下さって、……女の子が、ニコニコしながら、募金して下さいました。♪( ´θ`)ノ
 北九州 よしえ



チャリティーライブ   2017/6月/11 [日] 21:31




NISHIZAKAです。
 
 募金をして下さったご婦人が…
 ザンビアなどに衣類などを送っている働きをしていますと話してくださいました
 
 今週金曜日ザンビア孤児院報告会があるのでお誘いをしました。
 来て下さったらいいな〜(^.^)
 
 北九州 よしえ



恵まれました   2017/6月/11 [日] 21:16




第7礼拝を視聴して神様から励ましを受けました。主の愛は、いつも深くて大きい。
 東フィラデルフィヤ シオン



   2017/6月/11 [日] 20:05




通信簿を変えたお話しに爆笑しました。
 東フィラデルフィヤ シオン



オンラインで参加   2017/6月/11 [日] 19:38




祝福を受けています。
 北九州 イスラエル



オンライン   2017/6月/11 [日] 19:34




第七礼拝のメッセージを視聴しています😃神のしもべ長崎教会 望🐾



   2017/6月/11 [日] 19:34




今日は、白川公園で路上ライブしました。
 
 名古屋 エリヤ