どうも ありがとうございます!   2017/6月/04 [日] 05:09



image

皆さま、このブログをご覧下さり、どうもありがとうございます!!☆☆☆=
GRACIOUS  DOORS   MEGUMI



神様の恵みを、感謝♪   2017/6月/04 [日] 05:05



image

温かい神様の恵みと助けが与えられたコンサートでした。皆さん、とても素敵な笑顔で 喜んで下さいました☆   神様に 心から感謝します☆♪☆♪



感謝☆   2017/6月/04 [日] 04:54



image

コンサート後、職員さんが 次回以降のスケジュールを聞いてきて下さり、 3ヶ月後まで、コンサートの予定を入れて下さいました!   神様に 心から感謝します☆♪☆♪



ネバ━・ギブアップ!   2017/6月/04 [日] 04:21



image

ここのデイサ━ビスでは 初めて歌った、オリジナル・ゴスペルの「God is Love〜愛こそがすべて」。 歌のキ━が少し高目なので、ギターコ━ドを 低めに変えていたら、途中の所が どうも 上手く行かず、 でも、祈りつつ粘ったら、出発直前にやっと何とかなりました!  神様に 心から感謝します☆♪☆♪



リズムに乗って♪   2017/6月/03 [土] 22:48



image

オリジナル・ゴスペル「元気を出して」は、心地よいノリなので、  皆さん、手や足で拍子を取りながら聴いて下さり、とても好評でした☆♪☆♪



童謡「ふるさと」の時☆   2017/6月/03 [土] 22:43



image

前の方に座った おばあちゃまが、付き添いの職員さんから、「すごく上手に歌えたねぇ〜! 良かったねぇ〜!!」と言われて、 とても嬉しそうにしておられたのが、印象的でした☆



オケメン祈祷会   2017/6月/03 [土] 22:08



image

先程、(スカイプは不具合だったので、初めて)ラインでの オケメン(オ━ケストラ・メンバ━)祈祷会で、お祈りしました☆



鮭☆   2017/6月/03 [土] 20:53



image

三分のニ切れ位、食べました♪



超 お買い得でした!   2017/6月/03 [土] 20:19



image

先程、八百屋さんで、春菊さんが2束で100円也!  超・お買い得でした!  感謝します! !☆☆☆=



緑、鮮やか☆   2017/6月/03 [土] 20:11



image

ブロッコリ━君♪