ブログの更新を終わります   2017/5月/25 [木] 19:42




ご覧いただき、ありがとうございました!
 
 初めてアクセスしてくださった方は
 ぜひ最初のページからご覧くだされば嬉しいです♪
 
 どうもありがとうございました!



ドキドキ?   2017/5月/25 [木] 19:34




シオンはハラハラドキドキだったそうですが
 私は久々の運転で本当に神様に感謝しました。
 ペーパードライバーになって早4年半!
 
 事故なく守られました!感謝します!
 
 来月も音楽会に招かれているので
 もし可能ならまた車で来たいと思います。
 次は同乗者が安心して乗ってられるようにしたいな。



自転車   2017/5月/25 [木] 19:30




ボロボロだった自転車に代わり
 新しい自転車です。
 今度はギアなしの普通の自転車です♪
 でも大切に乗りたいと思います。



帰りは   2017/5月/25 [木] 19:27




鍵をお返しして自宅へ自転車でラストスパート!!
 



駐車場へ   2017/5月/25 [木] 19:25




車を駐車場へ返しに行きます!!



自宅前ー   2017/5月/25 [木] 19:22




遠回りしたりして時間はかかりましたが、
 自宅前に到着!
 
 シオンはここで荷物と一緒に降ります!



ナビに頼りすぎ   2017/5月/25 [木] 19:20




ナビに頼りすぎると失敗することもありますね!
 また車内ではあーでないこーでないと
 始まりました(笑)



再び!   2017/5月/25 [木] 19:17




車を走らせます!
 車の運転、楽しいです。



よし   2017/5月/25 [木] 19:16




給油完了かな?



スタンドマン復活   2017/5月/25 [木] 19:13




シオンは長〜い間スタンドで働いていました。
 ガソリンを入れる姿が様になっています!