ありがとうございました   2017/4月/29 [土] 20:41




J.GOSPELコンテストin関西予選大会祝福の内に終了しました。関係者のみなさんお疲れ様でした。審査してくださった秋元さんご夫妻もありがとうございます。
 神戸john
 



ばいちゃ!   2017/4月/29 [土] 18:39




さてさて、早いものでヒロくんともお別れです(T ^ T)
 それではまた白馬で!*\(^o^)/*
 今日は1日本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 神戸 shion
 
 



チェックイン   2017/4月/29 [土] 18:24




空港到着( ̄^ ̄)ゞ
 チェックインしてからまだ時間があるので今度はコーヒータイムです♪( ´▽`)
 神戸 shion



おつかれ〜   2017/4月/29 [土] 17:29




関西賛美大会予選終わり、飛行機に乗る前にヒロくんとラーメンたろうで夕ご飯〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 今日は1日ありがとうございました*\(^o^)/*
 神戸 shion



スプレンダーは二位   2017/4月/29 [土] 17:21




関西予選、スプレンダーは二位でした!白馬でお会いしましょう!兵庫 Keℹ︎ko



帰ります   2017/4月/29 [土] 17:19




森さんは秋元さんたちを空港まで送りに行かれました。奥さんのケイ子さんの運転で森家とヒロさん帰ります。兵庫 Keℹ︎ko



PAありがとうございました   2017/4月/29 [土] 17:17




ヒロさん。PAご苦労さまでした〜。兵庫 Keℹ︎ko



一位 シエル   2017/4月/29 [土] 16:31




今年の関西予選一位はシエルでした!おめでとう〜o(^▽^)o兵庫 Keℹ︎ko



ライトニング   2017/4月/29 [土] 16:29




今年も白馬大会に参加します!
 3位のライトニング!
 
 大阪エステル



ヒロくん!   2017/4月/29 [土] 16:26




今日はPAありがとうございました!
 こらから飛行機で東京にかえります!
 
 
 大阪エステル