ありがとう   2017/2月/18 [土] 17:59




今日も神様の恵みに感謝します♪見てくださった方々ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



つーいた   2017/2月/18 [土] 17:57




高円寺駅!
 mari



帰り道   2017/2月/18 [土] 16:40




帰り道に、ちょっと飯田橋によっています(*´꒳`*)裕美



ガサガサ   2017/2月/18 [土] 16:27




電車待ち。ゆみが何かガサガサやってる。
 mari



それでは   2017/2月/18 [土] 16:21




帰りまーす♪
 mari



いただきます〜   2017/2月/18 [土] 16:17




お菓子をいただいてます( ´ ▽ ` )ノ
 mari



おわってから   2017/2月/18 [土] 16:12




終わると、いつもお菓子用意してくださいます。おいしー
 mari



来月   2017/2月/18 [土] 16:10




来月も伺います(*´꒳`*)いつも会うみなさんが元気で良かったあ。裕美



あまから   2017/2月/18 [土] 16:07




お茶と駄菓子いただきました(*´꒳`*)裕美



フェス   2017/2月/18 [土] 15:40




最後は、笑顔いっぱいでした!フェスに、バスでみんなで行こう、とも(*´꒳`*)カレンダーにフェスの日にち書いてくださいました(*´꒳`*)裕美