どうも ありがとうございます!   2016/12月/04 [日] 01:14



image

皆さま、このブログをご覧下さり、どうもありがとうございます!!☆☆☆=  
GRACIOUS  DOORS   MEGUMI



皆さん、笑顔で♪   2016/12月/04 [日] 01:05



image

コンサート後、皆さん笑顔で、「今日のコンサート、楽しかった!  ぜひまた、来て下さいね〜!」と、おっしゃって下さいました!   神様に、心から感謝します!!☆☆☆=



「盛り上がりましたねぇ〜!」   2016/12月/04 [日] 01:01



image

コンサート後、職員さんから、「今日のコンサート、すごく盛り上がってましたねぇ〜!」と言われました!  コンサートの中で、お一人お一人に触れて下さった神様に、心から感謝します♪☆♪☆



春菊さん☆   2016/12月/03 [土] 22:53



image

コンサートの後は、夕食に、やはり、喉の炎症を鎮める作用のある、春菊さん☆   ちなみに、この春菊さんは、期間限定の、まぁるい葉っぱの「やわらか春菊」♪



バリスタ☆   2016/12月/03 [土] 22:41



image

ネスカフェさんから 発売された『バリスタ』というコーヒーメーカーが、このデイサ━ビスにあります!☆

『バリスタ』はカプチーノエスプレッソといったコーヒーメニューが、ボタンひとつで作れる家庭用のコーヒーマシンで、インスタントコーヒーで本格的なカフェ気分を味わえるという優れ物☆   これで作ったコ━ヒ━を、コンサート後、頂きました♪ (※写真は、別の場所で飲んだ時の物です。)



助かった!   2016/12月/03 [土] 22:32



image

数日前から、想定外の用事が 色々入り、今日のコンサートの準備が 思ったほど出来なかったけれど、  兎に角、感謝! 神様に祈って  笑顔で進んで行ったら、→皆さん、とても喜んで下さり、「ぜひ、また来て下さい!」と、おっしゃって下さいました!     ただただ神様に、心から感謝します♪☆♪☆



険がとれて、笑顔に☆   2016/12月/03 [土] 22:23



image

あるご婦人は、最初、顔の表情がこわばった、「怖い顔」をしていましたが、→コンサート後、笑顔で、「ありがとうございました!  また、ぜひ来て下さい!」と、おっしゃって下さり、びっくり仰天でした!!☆☆☆=



一人、増えました!   2016/12月/03 [土] 22:11



image

先程の オケメン祈祷会、途中で、一人増えました☆



只今、   2016/12月/03 [土] 21:22



image

スカイプを用いて、オケメン(オ━ケストラ・メンバ━)祈祷会中です!



「楽しかった!」   2016/12月/03 [土] 19:55



image

前の方に座っておられた、車椅子の女性は、コンサート後、「楽しかったですよ!」と、大きな声で、おっしゃって下さいました!  神様に感謝します!!☆☆☆=