お祈り お見舞い   2016/10月/06 [木] 14:40



image

昨日再入院された K さんの病院に来ました。これから、お祈りをいたします。
写真は病院の中庭。

シオンの山大阪教会 hannah



ありがとうございました   2016/10月/05 [水] 23:54




秋元さんをホテルに送り、帰りにガソリン満タンにして無事神戸に到着しました。とても祝福された3日間でした。感謝します。神戸john
 



感謝!   2016/10月/05 [水] 22:33




帰りも雨が降らず、風もそよかぜでした!とりなしのお祈りありがとうございます(^o^)
 神様、心から感謝致します!
 
 シオンの山大阪教会 huldah ya
 
 



大阪城ゴスペルフェス   2016/10月/05 [水] 22:09




10月15日は、大阪城公野外音楽堂で、ゴスペルフェスがあります!
 頑張ってチラシ配ります!
 
 大阪エステル



事務所に帰って来ました!   2016/10月/05 [水] 22:07




事務所に帰って来ました!
 今日はこんなにたくさんの人が来るとは思っていませんでした。
 備えが必要ですね〜!
 
 大阪エステル



終了しました   2016/10月/05 [水] 22:05



image

感謝します!大阪のカリスマ聖会、祝福の内に終了しました。写真は、ハレルヤを賛美して、祝祷される秋元さん。

シオンの山大阪教会 hannah



関西聖会全て終了   2016/10月/05 [水] 22:03




関西聖会全て日程が終了しました。感謝します。秋元さんホテルにチェックインされました。ご奉仕感謝します。神戸john
 



秋元さんの説教   2016/10月/05 [水] 20:37



image

映像をはさみながら、秋元さんがメッセージされています。継はイスラエルツアーの映像です。

シオンの山大阪教会 hannah



イスラエルチーム映像   2016/10月/05 [水] 20:36




イスラエルチームの映像を見ています!
 
 
 大阪エステル



御霊に属する体   2016/10月/05 [水] 20:20




1分動画を見ています。
 
 大阪エステル