虹かでました。   2016/8月/25 [木] 09:12



昨日の聖会の恵みに感謝します!
 今朝、虹かでたと写真が送られてきました。

 
 
 高知教会 高橋
 
 
 iPhoneから送信



プレイバック   2016/8月/25 [木] 08:49



聖会は祝福されました。
 小腹が空いたので、電停のすぐ近くのもんじゃ焼きに入りました。


あ、写真、気づくのが遅かった。初めてのもんじゃ焼き、美味しいけど、面倒くさい食べ物やねと私。
 

 
 高知教会 高橋
 
 
 iPhoneから送信



高知龍馬空港   2016/8月/25 [木] 06:32




次回、11月予定を楽しみにしています。
 –sugisawa



合流   2016/8月/25 [木] 06:12




予定通り秋元さんと合流し、高知龍馬空港に向かいます。
 –sugisawa



お早うございます   2016/8月/25 [木] 06:01



先ずは掛本さんと合流
 


これから秋元さんと合流し、高知龍馬空港まで見送ります。
 –sugisawa



最終日   2016/8月/24 [水] 22:42



高知が最後の集会となります。
 


ゆっくりお休みください。
 –sugisawa



ミニストリー   2016/8月/24 [水] 22:38



集会後のミニストリー
 


主の恵みと祝福のとき。
 –sugisawa



祝祷   2016/8月/24 [水] 22:33



聖会は大変恵まれました。
 


聖会を閉じます(^。^)
 –sugisawa



賜物ミニストリー   2016/8月/24 [水] 22:31




知恵・知識のことば、いやしの賜物を用いたミニストリー。
 –sugisawa



メインメッセージ   2016/8月/24 [水] 22:29



新約聖書マルコの福音書11章22節〜24節
 


聖書のことばを解き明かし、神様からのメッセージを取り次ぐ主講師の秋元さん。
 –sugisawa