羽田で虹!   2016/8月/20 [土]




NPO礎の石孤児院・臨時総会の帰り、羽田で離陸始める時に虹がでました。窓側の席でなかったので、写真は搭乗待ちの時の空です。 福岡 kosuda



う〜ん。。   2016/8月/15 [月]



にらめっこしています。。
 
 北九州emi
 
 



水やり   2016/8月/11 [木]




ポリタンク10杯の水を、今日も車で運び、水やりをしています。
何の効果も無いほどの量ですが、野菜が次々と枯れて行く様です。
今日の収穫はこれだけ〜
ご苦労様です!

四日市 うちだ



水やり   2016/8月/10 [水]




ポリタンク10杯の水を車で畑に、
 砂漠に水を注ぐごとく吸収。
 ようやく野菜も元気を取り戻す。
 今日の収穫は、これだけでした!
 
  四日市 うちだ



水やり   2016/8月/10 [水]




ポリタンク10杯の水を車で畑に、砂漠に水を注ぐごとく吸収〜ようやく野菜も元気を取り戻す。
 今日の収穫は、これだけです!
 
  四日市 うちだ



チビッ子忍者村   2016/8月/09 [火]




今、家族で長野県のチビッ子忍者村に来ています。修行の前に腹ごしらえです。
 
 京都:エリヤ野中
 
 



イスラエルチーム 備え開始 !   2016/8月/08 [月]



歯科本日、歯の治療に来ています(^^♪ 札幌フィラデルフィヤ教会 Israel



寝ぞう !   2016/8月/08 [月]



IMG_2229遊び疲れた真理ちゃん。間もなく夜の礼拝がはじまるよ~
札幌フィラデルフィヤ教会 Israel



号外   2016/8月/08 [月]




博多駅でイチロー選手の3000本安打の号外配ってました 福岡 kosuda



着きました   2016/8月/08 [月]



24:10分、無事、到着❣️
 Eさんを降ろし……丁度、Kさん宅に着いた時、Eさんが家に着きましたとメールが入りました。
 みんな、神さまからの祝福を受けて、帰って来れた事、感謝で〜す❣️(((o(*゚▽゚*)o)))
 北九州 天の喜びの器ハンナ
 


これは、長崎に着く直前の空です。