無事に   2014/06/11




秋元牧師、無事に到着されました!予定より早く到着です^ ^
 ロサンゼルス教会



別便で〜   2014/06/11




アメリカチームの佐藤さんは別便で来られますので、東一氏がまた空港にお迎えに来てくださいます!送迎のご奉仕ありがとうございます(^^)
 ロサンゼルス教会



合流しました   2014/06/11




これからご自宅へ向かいます。
 
 さとP



イスラムから   2014/06/11




先日イスラム教から改心したギターさんと友人のスマ子さんです。先日、昇天された東一さんのお母様は39年間祈られたそうです。
 
 さとP



お訪ねしました   2014/06/11




うた子さんです。
 
 さとP



癒しのお祈り   2014/06/11




腰のいやしのためにお祈りをしています。
さとP



ロサンゼルス聖会   2014/06/11




只今始まりました。
 
 さとP



ビックリです!   2014/06/11




大川先生の甥子さんがイミグレーションの通関だったそうです!
 
 ロサンゼルス教会



メッセージ   2014/06/11




秋元牧師のメッセージ。
 
 さとP



プレイバック 7   2014/06/11



__ 1

 

ジェームス氏の通訳をする頌子さん

 

__ 2

 

 

ロサンゼルス聖会は大変祝福されました!

皆様のお祈りを心から感謝致します!