明日からアメリカ   2014/02/16




秋元牧師は明日からアメリカです!チームのためにお祈りをよろしくお願いします!



LWIM宣教会の集会   2014/02/17



写真-3 のコピー 3

2月17日(月)夜8時より
パウロ秋元牧師が招かれてご奉仕に行かれます。
ヨーバ・リンダという地域だそうですが、
まるで人の名前のような地名ですね。
写真はハン宣教師ご夫妻です。
ロサンゼルス教会



あと3時間20分   2014/02/18



写真

チームをお迎えに行く準備をしています。
今回は、iPhoneで映像を撮ることになりました。
先ず、空港でチームをお出迎えするビデオを撮ります。
良い映像が取れてダイジェスト版が用いられますように。
(SHOKOさんは勉強中です^^)
ロサンゼルス教会



着きました   2014/02/18




空港に到着!秋元牧師の飛行機も無事に着陸されたようです。
 ロサンゼルス教会



着かれました   2014/02/18




秋元牧師、無事に着かれました!
 ロサンゼルス教会



着かれました   2014/02/18




着かれました!感謝します。(^ ^)
 ロサンゼルス教会



交わりの時   2014/02/18




交わりの時です!関西のお好み焼きと、お寿司を作って来て下さった方がいました。
 ロサンゼルス教会



アメリカ予選   2014/02/18




アメリカ、賛美大会の予選です。愛ちゃんからスタート(^ ^)
 今回は教会から、4チーム出場です。
 ロサンゼルス教会



ショートメッセージ   2014/02/18




エレミヤ29:11
 一人一人に神様の計画があると語られています!
 



ギデオン   2014/02/18




士師記6章から、ギデオンの戦いについて語られています。
 神の言葉をみて、勝利を得たと。
 ロサンゼルス教会