早く到着!  (NY)   2014/01/21



P1030249

 

秋元牧師とスムーズに合流できました!

 

P1030250

 

飛行機時間は11時間くらい。

早かったそうです!

今後はNY直行が楽ですね! と話してます。

(ニューヨーク教会)



夕食  (NY)   2014/01/21



P1030259

 

 

やはりいつもの韓国レストランに入りました!

「(内装を改装したので、前に来た時より)

だいぶ変わりましたね。」(秋元牧師)

 

 



聖会スタート     2014/01/21



P1030267

P1030274



賛美予選  (NY)   2014/01/21



P1030280

 

♪  あらゆる~ときに~ 主をほめたたえよ~ ♪



通訳中  (NY)   2014/01/21



P1030285



ミニストリー  (NY)   2014/01/21



P1030289P1030290

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「祈りますが、預言は吟味してくださいね。

わからなかったら浅野牧師に聞いてください。」 (秋元牧師)



緊急事態 ?!  (NY)   2014/01/21



P1030292

 

 

聖会後の帰り道の車のなか。

東京から、ニューヨークーワシントンDC間がキャンセルされたとの連絡あり!

いろいろ手のうちようがあるのではと話しています。

 

「もし飛ばなかったら、車で送りますよ。」 (浅野牧師)



ドタバタ  (NY)   2014/01/21



P1030296

 

浅野牧師アパート着。

秋元牧師から東京のミッションへ電話連絡、その後何回かの電話でのやりとりが!

 

アメリカのユナイテッド航空へは夜11時で、直接キャンセルの原因を電話で問い合わせることができません。

 

ニューヨークーワシントンDC間がキャンセルの原因は、天気図から、寒波と雪でないかと・・・

インターネットニュースでは、-20℃近くにもなる寒波で、結構な積雪、強風になるとのこと!

 

明日一番早い便のニューヨーク発 6時19分発が1席だけ空いていることが分かり、予約を入れてもらいました!

(この便以降の7便はすべてキャンセルになっているそうです。)

この便も万が一キャンセルとなった場合は、浅野牧師が車で送るという予定です。

どうぞお祈りください!

 



月がみえる     (NY)   2014/01/21



P1030302

 

「月がみえてるから、飛行機は大丈夫そうだ。」

(秋元牧師)

 

(右上にある小さな点が、月。

下はマンハッタンの夜景です。)



いざ出発!   (NY)   2014/01/21



P1030300

 

 

空港に向かいます!

 

スムーズにチェックインし、ワシントンDCに無事到着されますように!