集合!!   2013/03/25




今日から「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」に向けて出発で!

まもなく上野からスカイライナーに乗ります!

UA



機内でも!   2013/03/25




日本時間22:34です。

機内でもインターネットが使えるようになっていました!
時代が変っています!

ミッションスタッフは機内でもお仕事が続いています!
ご奉仕感謝します。SQ



無事に!   2013/03/26




無事ロス空港に到着後、チームの一部のメンバーはレンタカーを借りに行きます!

UA



アズサリバイバルの地で!   2013/03/26




アズサ街リバイバルの中心となった地でお祈りをしている秋元牧師夫妻。



恒例!!   2013/03/26




恒例のじゃんけんゲーム!

みなさん真剣?!



聖会牧師賛美です。   2013/03/26




パウロ秋元牧師チーム。沢山の人達の賛美が会場に響いています!
この時を主に感謝いたします!



全ては感謝!   2013/03/26




大川先生から全ての事を感謝することを通して神の恵みが現されるとのことが語られています。



おさるのジョージ   2013/03/27




ユニバーサルスタジオに来ています!!

おさるのジョージとエシュルンちゃん!



プレーヤーチャペルに来ています!   2013/03/27




二日目は3つに分かれ、その一つのグループはプレーヤーチャペルに来ています!!



お祈りを   2013/03/27




お祈りの中、静かな時が流れています。

プレーヤーチャペル