直前情報写真集ブログ   2014/3月/20 [木] 03:44




感謝と賛美とリバイバルキャンプ直前情報写真集ブログが今日からスタートです!



雪だるま   2014/3月/20 [木] 08:31




梅便り、桜便りが届く中、まだ 雪だるま。いよいよ、来週は感謝と賛美とリバイバルキャンプ LAのお天気は?
 
 北アンテオケ教会



マーリンチームの歴史   2014/3月/20 [木] 09:26




昨日、映像部からの依頼でマーリンチームの歴史を調べました。1996年から毎年開催。なんど、参加者累計数は1600人以上‼︎
 ミッション事務局



今のところ   2014/3月/20 [木] 09:31




昨夜の時点では、輝美ちゃんが最新の申し込み!まだまだ参加者増えるんでしょうか?!
 東京



光輪   2014/3月/20 [木] 09:50




郵貯銀行へ行ってきました。光輪が出てました。
 
 北アンテオケ教会



光輪   2014/3月/20 [木] 10:30




2013年3月29日 LA
 
 


2012年3月 ハリウッドで路上ライブ中。
 
 北アンテオケ教会



ご当地カード   2014/3月/20 [木] 13:24




富士は雨が降っています。富士山は見えませんが、富士山のカードがありました^_^
 
 今週、飛行機代やツアー代の振込があり両替も済ませることができましたが、今日は別件で郵貯銀行へ。USドル現金のレートは105.12円とのことでした☆
 
 富士フィラデルフィヤ&静岡



最初の3人   2014/3月/20 [木] 13:52



 ロサンゼルス入りしました。
 写真は、カートから荷物が落ちて散らばっているところです。(≧∇≦)
 私の親族です!と言ったら周りに笑いが起きました。(^_^)
 ロサンゼルス教会



マーリン師   2014/3月/20 [木] 14:27



写真-3 のコピー 4

無事に、ロサンゼルス入りしました。
主に「マーリンさんを偲ぶ会」の祝福を期待しています。

ハワイ教会



ボイスレッスン   2014/3月/20 [木] 15:26




さきほど、辻郷牧師にスカイプでボイスレッスンをしていただきました!
 今日はアメリカで歌う英語の賛美を練習しました!
 
 四日市シオン教会