虹が出ました。   2016/10月/03 [月]



  
大きな虹でした。Y W    熊本アンテオケ教会



昨日の晩御飯   2016/10月/03 [月]



  
遅くなりましたm(__)m  塩さばと玉ねぎの炒めものです。Y W   熊本アンテオケ教会



必死なんですよー!   2016/10月/02 [日]



 


私のプリンが狙われてる!
 
 


欲しくて背伸びしています、、必死!(笑)コレはあげれませんよ〜
 
 四日市 いまい



待ってたよ〜   2016/10月/02 [日]



 


お留守番していたピーちゃん♪待ってました!とばかりに側から離れません!
 
 四日市 いまい
 



もじゃもじゃしてて可愛いすぎて癒される〜( ´ ▽ ` )ノ   2016/10月/02 [日]




坂井さんが私を元気づけるために
 見せてくださったオールドイングリッシュシープドックの写真で私は息を吹き返しました(笑)!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 神のしもべ長崎教会 望



失敗。感謝。失敗。感謝。   2016/10月/02 [日]




ホームページに関してガクッとうなだれてしまいそうなミスを何度かやってしまいましたが((((;゚Д゚)))))))
 えーい!感謝!o(`ω´ )o全ては益に!*\(^o^)/*
 
 神のしもべ長崎教会 望



夕焼けでてました   2016/10月/02 [日]




たい焼き食べながら帰ってきたら綺麗な夕焼けもでてました。
 東フィラデルフィヤ シオン



こんばんは!弟くんちのルルくんだよ   2016/10月/02 [日]




ペットブログ週間だったらしいニャ!
 なんで俺様忘れられんだニャー!
 
 そ、それはそのぉ、、。
 スンマセン!
 
 岡山 村上ょ
 
 



ドックフード   2016/10月/02 [日]




夕方ホームセンターに寄りました。愛犬いた頃はドックフードは必需品でしたが経済が厳しい時は買えなくて…でも感謝して喜んだその日に経済が与えられて驚いた事を思い出しました。
 東フィラデルフィヤ シオン



エルサレムの平和の集い   2016/10月/02 [日]




オンラインで参加し共に祈りました!


賛美が始まると、ティーちゃんは夢の中でした!
 (-_-)zzz
 
 
 四日市 YUMIKO