ありがとうございました!   2016/12月/12 [月]




ご覧いただき、ありがとうございました。
 今日のコンサートは大変祝福され、恵の下で奉仕する恵みを感じさせられました。
 
 今回のPATOLIS施設で賛美のblogを終了させていただきます。
 
 ありがとうございました!



また明日から   2016/12月/12 [月]



 


仕事頑張ります。
 今日はボランティアに、いつもは出れない奉仕者会まで出席出来て感謝でした!



癒された証   2016/12月/12 [月]




先週土曜日、いやしの集いで胸郭出口症候群が癒され、右腕の張りがなくなりました。そのお話しを伝道部の方々の前でする機会が与えられました。
 
 はい。癒された私はこれからお風呂掃除をします(笑)



靭帯が   2016/12月/12 [月]




帰宅しました。
 次女は靭帯が傷ついていたらしく、家事手伝いが出来ないので喜んでいます(笑)
 余裕のVサイン(笑)



牧師会   2016/12月/12 [月]




今度は牧師会が始まりました!



感謝の祈り   2016/12月/12 [月]




窪田さんの導きで祈りがスタートしました。
 



賛美   2016/12月/12 [月]




賛美を持ってスタートしています。
 あー久々だなー。



牧師・伝道師会   2016/12月/12 [月]




いつもは仕事で欠席させていただいている
 牧師・伝道師会に今日は来ることが出来ました!
 なんだか嬉しーねー



あらら   2016/12月/12 [月]




整形外科に行った娘から写真が送られてきました。固定されてしまったようで部活の練習に参加できなくなったっぽい。
 このことも感謝!



急いで書いた   2016/12月/12 [月]




書き終えました!
 これから本社に行きます。