ブログ終わってました   2017/8月/15 [火]



 ご覧いただき、ありがとうございました!
 初めてこのブログを開いてくださった方はどうぞ最初のページからお楽しみください!
 
 どうもありがとうございました!
 *:╠ ╣ a Ρpy :*
 
 ダニエル



持ち主はこの人!   2017/8月/14 [月]



 免許証の持ち主はこの人!
 この人もダニエル!
 ダブルダニエルです(笑)
 
 ダニエル



教会に到着   2017/8月/14 [月]



 いつもは仕事のため参加出来ていない
 奉仕社会に出席出来ました。
 
 いつも私が会堂に入ると
 「珍しい人が入って来た」という顔で
 見られます(笑)
 
 ダニエル



乗り換え   2017/8月/14 [月]




駐車場に無事に入れ、自転車に乗り換えて
 奉仕社会出席するため教会に向かいます!
 
 
 ダニエル



免許証の忘れ物   2017/8月/14 [月]




車内にゴールド免許が落ちていました。
 奉仕社会に持って行き、そこでお渡しする予定。
 さて誰の免許証でしょー?
 
 
 ダニエル



幸せそうに   2017/8月/14 [月]




車内では幸せそうに寝ていました。
 
 
 
 ダニエル



帰ります   2017/8月/14 [月]



 それでは帰ります!
 
 ダニエル



帰りますー   2017/8月/14 [月]



今から家まで帰ります〜!

 

しへん



   2017/8月/14 [月]




女子たちはこんな感じ。
 残飯は私のお腹へ(笑)
 
 ダニエル



お次は   2017/8月/14 [月]



 たこ焼きと、かき氷がきました!
 「今日は掃除機がいるから」
 
 とツマは申しております(笑)
 
 
 ダニエル