今日は大牟田へ   2017/12月/19 [火]




今朝はバスでまずは火曜礼拝に向かいます。
 急げ〜! 福岡Sada



改めて見るとsugoi顔😱だ(笑)💦🐙   2017/12月/17 [日]




ライオンの大欠伸(おおあくび)にも見える気が(笑)‼️😂🦁 映像制作♪今年は感動路線を目指してますが、ちょびっとお笑い要素も入れたいな(笑)☺️♪
 神のしもべ長崎教会 望🐾



おひゃくちゃんって言ったら“お“がつくのはNGだそう(笑)😱   2017/12月/17 [日]




それと共に「あなたたちの表情もNG(放送禁止に匹敵?!😂)よ😬💦」っていうツッコミがはいりそうですが( ゚д゚)ブログのアクセスアップのために敢えて載せたいと思います(笑)✌️😁✌️
 神のしもべ長崎教会
 捨て身のブロガーN(笑)🐙🐾



今年のチームメンバー(予定)😁   2017/12月/17 [日]




祈りの中で、バスチャンさん&ハンドレッドちゃんが示されましたが、これも権威に確認せねば✨👀
 あ!😀あえて後ろ姿で謎のベールに包もうとおもたけど顔見えてるわ(笑)😂
 神のしもべ長崎教会 望🐾



統合失調症の癒し✨   2017/12月/17 [日]



 


初穂さんが癒された証しを撮って映像祭に応募したいのですが、まずは立てられた権威であるイザヤさんに確認せねば✨🤗
 神のしもべ長崎教会 望🐾



映像   2017/12月/17 [日]




チームの後、ダイジェスト映像を視聴するのが楽しみです!
 東フィラデルフィヤ シオン



朝日   2017/12月/17 [日]




プレイバック。
 今朝の空です♬
 ^ ^
 
 鹿児島 izumi



オンラインで礼拝してる方   2017/12月/17 [日]



 


みなさんの隣でイビキが聞こえます(笑)😂
 神のしもべ長崎教会 望🐾



アメリカチーム映像   2017/12月/17 [日]



 


アメリチーム映像を見ています。臨場感溢れる映像の世界です。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



忘れてはならぬこと。。。( ˙-˙ ;)   2017/12月/17 [日]




私はダンスが覚えるのは苦手であるということ。。。😱😭😨
 礼拝の中で自由に飛んだり跳ねたりして踊るは心底好きなんですがね(笑)✨☺️✌️
 神のしもべ長崎教会 望🐾