締めのお祈りです‼︎   2016/9月/23 [金]




これを持って「2016. クリスマス見本市あ&キリスト教ブックフェアに向かって 荒地に川ミュージック、雲の間にある虹出版、み声新聞、アストン」は、終わらせて頂きます‼︎
ここまで御覧になって下さった方々、とりなして下さった方々 有難うございました
m(__)m‼︎

mariko



準備万端‼︎   2016/9月/23 [金]




荷物は着払いで!
 
 mariko



片付け   2016/9月/23 [金]




mariko



早いです……   2016/9月/23 [金]




mariko



4時半です!   2016/9月/23 [金]



 


5時で終わりますよ。そろそろ…片付けを始めます‼︎
 
 mariko



いのちのことば社さん   2016/9月/23 [金]




この本の紹介と共に、動画見て頂きました。メモして下さいました‼︎


「なるほど、なるほど……」と、感心されてました‼︎
 
 宜しくお願い致します‼︎
 
 mariko



私のコーヒー   2016/9月/23 [金]




ブースの後ろに、そっと置いて飲んでいます………(笑)


mariko



ドリンクバーもありました‼︎   2016/9月/23 [金]




美味しいコーヒーでした‼︎
 
 mariko



人の数も   2016/9月/23 [金]




減って来ました。
 
 mariko



新宿オアシス   2016/9月/23 [金]




店長さんです、うちの1分動画を見て下さって、感激された店長さんです‼︎


以前おられた 店長さんも来て下さいました‼︎
こころごすべる コンサートにも 来て下さってるらしいです‼︎

感激です‼︎

mariko