韓国チームブログ   2014/5月/05 [月] 06:40




来週から遣わされる韓国チームのブログが今日からスタートします。よろしくお願いします。



地震   2014/5月/05 [月] 09:29




今朝の地震はなかなか大きかったですね。韓国チームのためにもさらに祈ろう。



礼拝スタート   2014/5月/05 [月] 10:18



20140505-101630.jpg

ギフツのダビデくん、今日は礼拝で賛美リーダーです。他のメンバーも参加しています。



韓国チームで   2014/5月/05 [月] 10:26



20140505-102338.jpg

以前、ギフツが加わった韓国チームはまだピーターさんがいました。それからもう4年経ちました。



私達も   2014/5月/05 [月] 10:29




私達Giftsも韓国チームに参加することになりました!



月曜礼拝   2014/5月/05 [月] 10:35




今日は月曜第一礼拝が東京アンテオケ教会では行われています。
Giftsのダビデさんは賛美リーダーをやっています。



今度は?   2014/5月/05 [月] 10:41



20140505-103902.jpg

今度はカヤノさんがキーボード、ダビデくんが加わって牧師賛美をします。



韓国といえば?   2014/5月/05 [月] 10:51



20140505-104930.jpg

韓国といえば辛い食べもの。その中でもキムチはその代表!楽しみです。



月曜第一礼拝   2014/5月/05 [月] 10:58




今日の第一礼拝は広田牧師がメッセージをされています。



メッセージを聞いてます   2014/5月/05 [月] 10:59




Giftsのメンバーも、メッセージをちゃんと聞いてますよ。