火曜日礼拝   2017/10月/17 [火]



 エリシャ出西さんのメッセージが語られています。
 
 熊本 murakami



衣替え、ついでに   2017/10月/16 [月]




イスラエルも寒いのかなぁと少しずつ入れます
 福岡 sasaki



昨日から   2017/10月/16 [月]




なぜかブログが上がらず困惑していたのですが、なんとなく謎が解明。
 ちゃんと上がるようになりました(о´∀`о)
 刻々と迫るイスラエルチーム!
 熊本kyoko



朝から洗濯   2017/10月/16 [月]




気温の急変に慌てて洗濯しています。ついでにイスラエルチームに持っていくものも突っ込みました。福岡Sada



お疲れー!   2017/10月/15 [日]




我が家の録音屋ノアくん(OvO)
 今日はありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 神戸 shion



わたしも!   2017/10月/15 [日]




今度は私も歌録りします♪( ´▽`)
 神戸 shion



今年こそ!   2017/10月/15 [日]




毎回、ギリギリまで準備しないタイプなので、今年こそ!と決心して、スーツケース出しました。
 
 名古屋 Kishima



レコーディング   2017/10月/15 [日]




今から風のひびき5集のCD用のレコーディングをします〜♪( ´▽`)
 神戸 shion



感謝します   2017/10月/15 [日]




今日1日の礼拝の恵みに感謝します。
 イスラエルチーム出発までの1日1日を大切に感謝してお祈りして備えていけますように…! 東京 Kyoko



第7礼拝に   2017/10月/15 [日]




オンラインで参加しています! 福岡Sada