お祈りの時!   2012/11/10




感謝をささげました!

無事帰国しました。皆さんのお祈りを感謝致します。

引き続きヨーロッパチームが遣わされています。お祈り下さい。

チームの様子は最新情報写真集にアップしていきます。ぜひご覧下さい。
http://antiochblog.jp/mission/europe/



機内   2012/11/10




急患が発生、医療関係者の協力要請。細川先生が出動しました。

 

 

 

 

 

 

 


えっちゃん人体図を熱心に読んでいました!(o^^o)



無事 ウィーンに !!  お祈り感謝します。   2012/11/09




ウィーンに無事着きました。ここでヨーロッパチームとお分かれです。でも、ゲートは同じGゲート、途中まで一緒です(^_^)

 

 

 

 

 


神さまに感謝を捧げました。

 

 

 

 

 

 


ヨーロッパチームにお別れしましたが・・・

ゲートまでは一緒だよ…とパウロ秋元牧師!

 

 

 


パウロ秋元牧師
チームのみなさん!!

行ってらっしゃーい!



セキュリティ・チェック   2012/11/09




62名が並びます(o^^o)



語りかけ?!   2012/11/09




空港に向かう途中からカミナリが…!

今までずっと晴れの日が続いていましたが、帰国の時に急に雨が降り出しました。

 

 



チェックアウト   2012/11/09




パウンドケーキ(o^^o)

 

 

 

 

 



スイス組 チェックアウト   2012/11/09




スイス組は、チェックアウトして待機しています。

 

 

 

 


スイス組、出発します。お気をつけて!



テルアビブでの聖会 (11/8)   2012/11/08




献児式に先立ち、ご主人のシャイさんがメイタール君の名前の由来の話しをされています。

神様をダビデのように賛美するという意味で「ハープの弦」の意味のメイタールという名前にしたそうです!

 

 


美佳子姉の証し
妊娠、出産を通して神の言葉(列王記Ⅱ 2:21)に立つこと、そして信頼することの訓練と恵みを受けることができました。

 


ご両親がメイタール君を献げる祈りをされました。

 

 

 

 

 

 

 


ショートメッセージ
ペテロ永藤牧師
ヘブル11:1

 

 


今年度のみことばからメッセージが語られています。
申命記:32:3

 

 

 

 

 


日本のリバイバルと、日本の孤児院がすでに与えられたことの喜びの声と賛美の声を上げました♬

 

 

 


聖会の終わりに、神様に感謝の祈りを捧げました。



受賞式   2012/11/08



ガリラヤ♬を賛美しています!

 

 

 


フィリップ・マイヤーズさんから、記念品の授与です。ショーファーやキッパなどを頂きました。



ヨッパ (ツアー組)   2012/11/08




ヨナがヨッパの港から出航したことから、ヨナを飲み込んだ大きな魚をイメージしたオブジェがありました(o^^o)

 

 

 

 

 

 


使徒の働き10:1-16

 

 

ヨッパで3〜4カップルがいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Dance Dance♬ バスを待っている時にヨッパで賛美しました(^-^)

タイムリーに賛美を終えて、神様に拍手をしているとバスがやって来ました!

 

 

 

 

 


せり出している港がヨッパです!



祝福された交わりの時   2012/11/08




来年のロンビーチは、予約がいっぱい
とのお話でしたが、
10/31.11/1と空いたそうです!
ハレルヤ(^_^)

 

 


手作りのデザートがきました!!
美味しいそうです(^_^)

 

 

 


フィリップさんは、ナイジェリアに
いった際にチーフの称号をもらったそうです。



メギド   2012/11/08



メギドが見えて来ました。

 

 

 

 


ハルマゲドンで川柳を一句
「キリストもここを歩いたイスラエル」お見事!

 

 

 

 

 

 

 

 

賛美と礼拝が捧げられ、預言が語られました。

 

 

 

 

 

 


メギドでのお祈り‼

 

 

 

 

 

 


地下の貯水池まで降りて行きます!(o^^o)

まだまだ続きます(^-^)
少し冷んやりしています!



祈祷会   2012/11/07




今日は、チームの安息日。夜の聖会はお休みですが、テモテ小林牧師の導きで、有志による祈祷会が行われています。



ガリラヤinガリラヤ♬   2012/11/07




ガリラヤ♬
天の故郷にあこがれて♬



アッコ、カナ、ナザレ (ツアー組)   2012/11/07




オリーブ工場にて、説明を聞いています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 


アッコに来ました。

きれいです!*\(^o^)/*

 

 

 

 


結婚式にイエス様が水をワインに変えられ奇跡を起こされたことを記念した教会

 

 

 

 

 

 

 


教会の地下にあった「水がめ」
思ったより大きかったです(^-^)

 

 

 

 

 


ナザレ
受胎告知教会です!

 

 

 

 

 


受胎告知教会
聖書朗読されています!
マタイの福音書1:18-23



ヨーロッパチーム祈祷会   2012/11/06




祈祷会がもたれ、カウントダウンが始まりました。



キナーホテルでの聖会 (11/6)   2012/11/06




野外で聖会を行います。

 

ショートメッセージ
エルサレム杉澤牧師  イザヤ46:9〜11

 


ショートメッセージ
パウロ弓野牧師
箴言16章20節

 

 

 

 

 

 


特別賛美
エシュルンちゃん
「Redeemer」

 

 

 

 

 

 


このホテルは、過去にもチームの一部が来た事があり、これまでにガリラヤ湖の周囲を囲むようにいろいろなホテルに導かれている事に何か意味がある!と語られています。

 


パウロ秋元牧師メッセージ
申命記32:3

 

 

 

 

 

 


リバイバルが訪れた事に、喜びの声、賛美の声を上げました。

 

 

 


日本の孤児院について、喜びの声、賛美の声を上げました!

 

 

 

 

 

 


栄光を帰するためには、神がなして下さった事を認識し、神の栄光を語る事が必要!

 

 

 

 

 

 

 


聖会後、癒やしの祈りの時がもたれています。



キナー・ホテル   2012/11/06



素敵なホテルです(o^^o)

 

 
キナーホテルは、ロンビーチホテルの対岸なので、沈む夕日が水面に映えて、とても綺麗です。



バニアス (ツアー組)   2012/11/06




ツアー組、パニアスに到着!ガイドのガディさんの説明を聞いています。

 

 


マタイの福音書16章。

 

 

 

 

 

 


ハデスの門と言われている洞穴。



ヘルモン山での礼拝   2012/11/06




イスラエルで最も高い山 ヘルモン山に着きました。

リフトで山頂に向かいます。

 

 

 

 

 


山頂礼拝

「花」を賛美しています。

 

 

 

 

 


詩篇24篇!

 

 


変貌山の箇所の朗読です。

 

 

 

 

 

 


各々黙想の時を持っています。