CD録音に向けて・・・   2016/5月/31 [火]



明後日の木曜日にベストアルバム録音のためにもう練習中で~~す。♪( ´θ`)ノ
 
 



ゴスペル教室   2016/5月/25 [水]




今日も新しい人が参加されています(*^^*)

熊本   Cannan



送迎バスの前で   2016/5月/23 [月]



5月22日2年前の白馬キャンプの写真送迎バスの前で。    FRH教会



ラッピング電車 USJバージョン   2016/5月/23 [月]



image

大阪のJR電車はハデです。
これは、USJバージョンのラッピングです。横長写真で見てください。

大阪 hannah



暑いので切ろうかな〜?(・・?)   2016/5月/22 [日]



 

 今朝載っけた写真☺︎
 髪の毛がおいかぶって(覆い被って)きた&暑いので(^◇^;)この時みたいに少年のように(笑)バッサリ切ろうか思案中〜。(。-_-。)
 
 神のしもべ長崎教会 望



Great joーーーーy!*\(^o^)/*   2016/5月/22 [日]




インターナショナルサービス great joyすぎることが起きました(歓喜)!*\(^o^)/*
 嗚呼、神様は問題を通して勝利を現してくださっている、そう実感した1日でした☆彡
 
 神のしもべ長崎教会 望



プレイバック ひびしんコンサート No.2   2016/5月/22 [日]



IMG_5887IMG_5892

小さな子供さんが、「天の賛美隊・不思議」が賛美している時、前で立ち止まってジッーと眺めて、笑顔満面で喜んで踊っていました。

ヽ(^。^)ノ

IMG_5894

終わって片づけていた時、可愛いワンちゃんが来てくれました。

北九州  ハンナ



神様の愛ってほんと素晴らしい!(((o(*゚▽゚*)o)))   2016/5月/22 [日]




昔は超根暗でしたが、(^^;;神様の愛によって癒され解放されてどんどんひょうきん(^_^v)♪…..じゃなくて(笑?)
 明るくなっていることを神様に感謝!*\(^o^)/*
 
 
 神のしもべ長崎教会 望



わーい♪沖縄のお土産ゲット☆彡   2016/5月/22 [日]



 Mさんから沖縄のお土産をいただきました(^O^☆♪
 
 神のしもべ長崎教会 望



プレイバック ひびしんコンサート No.1   2016/5月/22 [日]



IMG_5863IMG_5864

IMG_5858IMG_5881

イスラエル岡田さんのアルバイト先の会社の監督さんが、来て下さいました。

「グレイス」のめぐちゃんの奏楽でゴスペルを賛美しました。時々、アカペラで。(^。^)y-.。o○

帰られる時は、「来て良かった。」と喜んでおられました。

祝福して下さった神さまに、感謝です。北九州 ハンナヽ(^。^)ノ