ヨーロッパチーム祈祷会   2013/11/08




イスラエルチームでの集会を終えた後、ヨーロッパチームメンバーは、パウロ秋元牧師のお部屋にメンバー全員が集合しました!



プラハへ   2013/11/08




パウロ秋元牧師、プラハへ向けて飛行機に乗り込みます! (*^^*)



【プラハ】サリーさんです!   2013/11/08




あ、サリーさん‼ ヽ(;▽;)ノ


会えました~ \(^o^)/サリーさんが、お迎えに来て下さってました~‼ ‼ ‼



会いたかった!!!   2013/11/09




この方は東京アンテオケ教会のホームページを隅々まで見ていて、パウロ秋元牧師の歯の詰め物が取れた時に感謝したことをチームブログで知り、自分も同じような体験をした中で感謝するという対応もあるのかと感動され、人生が変わったとのこと!!!
嬉しい御対面 ヽ(;▽;)ノ



対談   2013/11/09




サリーさんご夫妻に教会の一室を貸してくださっているマラナタ教会のミハエル牧師と対談です!!!
この教会は使徒団の働きをされているそうです!!!
サリーさんが通訳してます。 (^_^)



聖会   2013/11/09




聖会の為に借りられた会堂
サリーさんのお友達がたくさんいらっしゃってます。



按手式 2   2013/11/09




按手の祈り


サリーさんもそばに (^O^☆♪



サリーさんの按手式   2013/11/09




サリーさんの按手式 \(^o^)/



プラハ聖会メッセージ!   2013/11/09




賛美 ♬
預言 ♩

メッセージ 創世記12章1~3節

集会には150キロ離れた場所から来られた方もおられます!



ワルシャワに移動します!   2013/11/09




ゲートがあきました。


チームは全員、通路側が取れ、また空席もあり、ゆったり行きます!!!
座席についてま~ス!