感謝します!   2016/11月/06 [日]




最後に全員で記念撮影をしました。
 今日も最後まで、By His Spirit のブログを見てくださってありがとうございます。
 またお会いしましょう!



自主練習   2016/11月/06 [日]




真っ暗でよく見えませんが、リョウコちゃんがピアノの自主練習をしています。



祈って終わります   2016/11月/06 [日]




祈って、練習を終わります。



楽譜が見えない…   2016/11月/06 [日]




日が短くなってきて、暗くなるのが早くなりました。
 この時間で、楽譜がよく見えません…。



まだまだ練習   2016/11月/06 [日]



 


今度は車をお借りして、車内で練習です。
 23日の吉祥寺Jゴスペルに賛美する曲を練習します。



レパートリー   2016/11月/06 [日]




風のひびき4集から新しい曲にトライしています。
 レパートリーをどんどん増やしていくつもりです。



Ryoko ちゃんも♪   2016/11月/06 [日]




Ryoko ちゃんも練習に来てくれました。



上西さん参上!   2016/11月/06 [日]




上西さんが来られました。



練習しています   2016/11月/06 [日]




新しい曲の練習をしています。ソプラノの音合せ中です。



コンサートが終わって。   2016/11月/06 [日]



コンサートが終わって、主の御業を見せていただいた感謝に溢れると共に、
 お腹がすいたみたいでした。


美味しそうなお昼ごはんです。
 
 
 — iPhoneから送信