イスラエルチーム直前情報ブログスタート



1510israelchokuzenイスラエルチーム直前情報ブログがスタートします。ぜひご覧ください。



おはようございます




教会会堂では早天祈祷会、イスラエル部門のりょうこさんです。
 
 東京



風のひびき




風のひびき3集、今日発売です。
 東京 いまい



第一礼拝



 第一礼拝が行われています。
 今日も1日 神さまを心から礼拝したいと思います!*\(^o^)/*
 
 神のしもべ長崎教会 望



オンラインで




早朝礼拝をオンラインで観ながら教会に向かっています。

東京 amagai



せかいのおわりの本




黙示録のせかいのおわりの本の注文に皆さん集まって来ています!
 
 四日市



設営




イスラエルチームの設営のため、祈っています。東京



メッセージ



 第一礼拝で第一テサロニケ5章16〜18よりメッセージが語られています。
 イスラエルチームでも神さまが何を語ってくださるのかワクワク楽しみにしています!*\(^o^)/*
 
 神のしもべ長崎教会 望



ミッションスタッフ




イスラエル榊さん、よろしくお願いします。東京



うわぁ




樋口さん、写真ちょっと逃げられました。
 東京