シャローム   2015/10/27




みかこさんとシャイさんにお会いしました〜



コックさん   2015/10/27




焼きたてのオムレツを待ってます(^^)



【緊急】お祈りを!   2015/10/27




サムエル菅さんが、昨夜部屋で転ばれ、骨折の疑いがあります。
 これから救急車で病院へ向かいます。
 お祈りをお願いします。



ベネディクションチャーチ   2015/10/27



 

 ベネディクションチャーチ(生誕教会)でいろいろな説明を聞きました(^^)
 
 ツアー組



ゴロゴロ引いて回る   2015/10/27




イスラエルのカートはこんな感じ!
 
 ホテル組



虹が!   2015/10/27



IMG_5044

再臨の教会の上に虹が出ました。

別動隊



バプテスマのヨハネの生誕教会   2015/10/27



 

 

 バプテスマのヨハネの生誕教会に来ました\(^o^)/
 
 ツアー組



証し   2015/10/28




証しの時です。
 名古屋教会の風間さんがいやしの証しをされます。



続き   2015/10/28




オリーブ山で今日、雨が降って、場所を移動したら、そこから見える主の再臨の教会のところで、虹が。



礼拝   2015/10/28




黄金門の前で礼拝しました!
 空高く舞い上がる〜♫
 主に栄光〜主に栄光〜♫