暗唱聖句   2013/5月/11 [土]



IMG_9004
2週間ごとに暗唱聖句を選んで、子ども達と一緒にチャレンジしています。今日はその2週間目で、子ども達全員暗唱バッチリ、私もクメール語の暗唱何とかクリヤー。主に感謝します!(カンボジア)



アサイー   2013/5月/11 [土]



20130511-233222.jpg

20130511-233239.jpg20130511-233259.jpg

ブラジルの味。アサイーの木の実をつぶしてシャーベットにしたものです。お薬みたいな味です(^^)。ニューヨークなどでも出回っているとニュースでやっていましたが。日本でもあるのかな。7レアル。けっこうなお値段です。(Brazil)



クラス後は   2013/5月/11 [土]




クラスが終わりました!
皆でハイチーズ。
(フィリピン)



覚えてるかな?   2013/5月/11 [土]




聖書のみ言葉見ずにいえるかな?
(フィリピン)



日本語を教えに行ってきます   2013/5月/11 [土]



20130511-212430.jpg
アプリの使い方がやっと分かってきました。それにしても、どうして「アップロード失敗」と出るのでしょう? 何度やってもダメなので、結局サイトからUPし直しています。(Brazil)



もう一枚   2013/5月/11 [土]




皆でもう一枚。



記念撮影   2013/5月/11 [土]




子供たち、スタッフ皆で記念撮影!(フィリピン)



クラス   2013/5月/11 [土]




初めのクラスで、子供のたちに教えるジュリエットさん。
(フィリピン)



快晴   2013/5月/11 [土]



20130511-205641.jpg

おはようございます。
It’s a beautiful day!!
今日もステキな日になります。(Brazil)



忙しい   2013/5月/11 [土]




皆それぞれの用事をしていて忙しい。ななんと!歯磨きしている子も(フィリピン)