レンジでお芋。   2017/11月/20 [月]



レンジでお芋を蒸してみました〜 ╰(*´︶`*)╯♡

沖縄命の水の泉教会  suecchi  🍠



初雪   2017/11月/20 [月]




今日、鈴鹿山脈に初雪が降りました!
 
 四日市 ヤマモト



弁当。!!!   2017/11月/20 [月]



感謝します。
 今日の弁当です。
 北九州 イスラエル
 



クマさんも   2017/11月/19 [日]



 今日の江津湖は風が強く寒かったです💦
 寒さに負けずに路上ライブしました。
 なんと❗️クマさんも寒そうです。
 実は風邪をひいて熱があった祝福さんでした。でも、路上ライブで歌いましたよ。
 
 熊本 murakami



殉教聖会に向けて   2017/11月/19 [日]




殉教聖会の図面を見ながら、機材などの配置を考えてます。珍しく表情が真剣モードですd(^_^o)
 久留米 matsu



預言の語り込み   2017/11月/19 [日]




預言を語り込みました☺︎
 立てられた権威の下 共に語れる恵みを感謝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 神のしもべ長崎教会 望🐾



今年もよろしく!   2017/11月/19 [日]



イスラエルの写真本の

説明を聞きながら想いは

イスラエルに・・・

重病から回復された方、

久し振りの方も共に

FRH教会



恵まれました   2017/11月/19 [日]




第7礼拝、カリスマセミナーを視聴して励まし、語りかけ受け恵まれました。
 東フィラデルフィヤ シオン



第7礼拝   2017/11月/19 [日]



終わりました!

神さまに感謝します。

人吉    debora



オンラインで参加   2017/11月/19 [日]




インターネットのオンラインで、「東京アンテオケ教会」の第七礼拝に参加させていただき、祝福されています。
 北九州 イスラエル