ご覧いただき、ありがとうございました!   2017/6月/12 [月]



 


ご覧いただき、ありがとうございました!
 ブログの更新はこれで終了します。
 
 初めてアクセスしてくださった方は是非
 最初のページからご覧いただけましたら嬉しく思います。
 
 本日はありがとうございました!!



帰宅ー!   2017/6月/12 [月]




帰宅しました!
 最後の写真はバテバテの顔でお見せできないレベルの写真でした(笑)
 
 だから以前の帰宅写真でm(_ _)m



静かな感じ   2017/6月/12 [月]




人通りも少なく、スイスイ帰れました



最後の力を   2017/6月/12 [月]




最後の力を振り絞り(大袈裟)
 自転車で帰りました。



   2017/6月/12 [月]




夜遅くまでありがとうございましたー



初!   2017/6月/12 [月]



 


今まで歌ったことのない曲にも初挑戦!



大きな愛改造中   2017/6月/12 [月]




大きな愛の歌い方を改造中!
 適切なアドバイスをいただいています!



明日の仕事   2017/6月/12 [月]




明日の仕事は職長が急遽休むことになり、
 職長代理で仕事することになりました。
 写真のようなモードで仕事しましょ♪



キブツ   2017/6月/12 [月]




いま、キブツが練習中です。
 キブツが終わってPATOLISの練習です!



牧師会   2017/6月/12 [月]




続けて牧師会に参加しています。
 後ろにはノブオさん(笑)