感謝!   2017/6月/24 [土]



image

回を増すごとに、みなさんの顔が明るくなり、笑顔が多くの方々に見られるようになりました。
主の祝福に感謝いたします。
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。感謝します。



バッテリーが、   2017/6月/24 [土]



image

Wi-Fiのバッテリーが切れそうです。
充電しなきゃ!



ついでに、   2017/6月/24 [土]



image

お腹が空いたので、マックで食事をしながら、このブログをUPしています。



そうだ!   2017/6月/24 [土]



image

会堂に機材を持って帰ったら、神学校の授業中でした。中に入れません。
そこで思い立ったのが、「そうだ、今日は土曜日だ。」ということで、ミスタードーナツに楽天ポイントでもらえるドーナツを貰いに。
今日は、エンゼルクリームでした。



帰り道   2017/6月/24 [土]



image

施設の近くにある「しまむら」に寄って、礼拝用の洋服を買いました。
しまむらに初めて行きましたが、本当に安い!近くにあればいいのに。



帰り際に   2017/6月/24 [土]




帰り際に、色んな方々から「また、来てください。」「いつでも来て欲しい。」など、お声をかけていただき、主に感謝しつつ帰路につきました。



最後に   2017/6月/24 [土]




最後の曲は、「大きな愛」を歌いました。
 面会に来られていた方々が、何処からともなくやって来られて聴いておられました。



4曲目   2017/6月/24 [土]




「上を向いて歩こう」を一緒に!
 先ほど、恥ずかしそうにしておられた方も、しっかりと声を出して歌われてました。



3曲目   2017/6月/24 [土]




みなさんと一緒に「夏の思い出」を歌いました。
 みんなで歌うことに抵抗がある方がちらほらと。



2曲目は、   2017/6月/24 [土]




Your Loveを歌いました。
 みなさんの顔はすっかり笑顔に。