ありがとうございました。   2016/12月/19 [月]



image

このブログは、ここで終わります。
今日のコンサートも祝福されました。
最後までご覧いただきありがとうございました。感謝します。



クリスマス賛美を感謝します!   2016/12月/19 [月]



 今回は準備不足の感もありましたが、神様が支えて下さり、全てを益にして下さいました。
 
 神様に感謝します!
 
 Adonai Nebel



同じ場所で、   2016/12月/19 [月]



image

前回も、同じところで写真を撮って解散しました。
病院のスタッフの方から、「また、お呼びしても良いですか?」とお声をいただいて、主に感謝しつつ帰路に。



最後に   2016/12月/19 [月]




「大きな愛」を、みなさんと一緒に歌いました。
 初めての曲にもかかわらず、大きな声で歌ってくださいました。
 神様の愛を感じました。



後半は、   2016/12月/19 [月]




「神の愛」をテーマに、アメージングラブ、永遠の愛を。



この1曲のために   2016/12月/19 [月]




「わが罪のために」、この1曲のために重いキーボードを持って来てくれた深澤さんです。感謝!



笑っちゃう   2016/12月/19 [月]




みなさんと一緒にクリスマスソングを歌ったのですが、私が一番楽しんでいるような・・・(笑)



帰り道の菜の花   2016/12月/19 [月]



 今日の帰り道の菜の花。
 
 外に出たら、もう夕方です。
 
 神様に今日の日を感謝します!
 
 Adonai Nebel



今、初めて会った気がします   2016/12月/19 [月]



 今日はドタバタで駆け込み開始になってしまったので、終了後、別室でやっとティータイムになった時、「今日は、今、初めて会った気がする…」と笑い合ったのでした
 。
 いや〜疲れましたね〜。
 
 Adonai Nebel



ここでも、   2016/12月/19 [月]




福音を語りました。みなさん、笑顔で聞いておられました。中には、「へ〜、そう。」と頷きながら真剣に聞いておられる方も。みなさんの霊に入って行くのを感じました。