ありがとうございました。   2016/11月/12 [土]



 


いやしの集いも、無事に終わりました。
 賛美とメッセージの時、咳が出ないように、みんなにとりなしをしてもらっていました。
 おかげで、ひどい咳が出ないですみました。
 帰りに、美味しい柿もいただきました。
 このブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました。 まどか



全体の終わりの祈り   2016/11月/12 [土]




茨城からいらっしゃった方が、救われたそうです‼︎‼︎
 今年度初めての 救いでした‼︎
 神に感謝‼︎ ƪ(˘⌣˘)ʃƪ(˘⌣˘)ʃ*\(^o^)/*
 
 mariko



全員の祈りの時は   2016/11月/12 [土]




清水さんが 賛美の曲(笑)弾いて下さっています、感謝‼︎
 
 mariko



イベント紹介   2016/11月/12 [土]




これです‼︎
 宜しくお願い致しますm(__)m‼︎
 
 mariko



司会の萩原さん   2016/11月/12 [土]




今月のイベントの紹介がありました!
 
 mariko



全体の   2016/11月/12 [土]




救いの導きの祈り、いやしの祈りを。



医療と神様からのいやし   2016/11月/12 [土]




完全にいやされました。
 唐揚げが食べられるようになったお話で笑う真理子さん!主に栄光!



体験談   2016/11月/12 [土]




いやしについて聖書からの学び。
 そして、ご自身が膵臓炎がいやされた体験談を。



ぜひ   2016/11月/12 [土]




TLCCC東京アンテオケ教会のホームページの紹介も。(沢山の病がいやされた体験談が掲載されています。)



メッセージの時   2016/11月/12 [土]




メッセンジャーは、牧師であるまどかさんです。聖書箇所は、マタイの福音書8章14節〜