コンサートが終わって   2016/10月/30 [日]



20161030-181626.jpg

20161030-181635.jpg
初めて日本語のゴスペルを聴きましたと感激してくださり、声をかけていただきました。



聴いておられる方で   2016/10月/30 [日]



20161030-170333.jpg
感動されて一緒に口ずさんでいる女性の方がいらっしゃいました。



ジョンくん   2016/10月/30 [日]




帰りの電車で、ジョンくんが荷物を持ってくれました。日々、お兄ちゃんになっていますね。
 ogihara



海鮮丼   2016/10月/30 [日]




終了後、近くのお寿司屋さんで海鮮丼をいただきました。美味しかったです!
 ogihara



カラスくん   2016/10月/30 [日]




烏山のマスコットのカラスくんと並んで、写真を撮りました。ふたりともいい笑顔です。
 ogihara



麻優菜ちゃん♪   2016/10月/30 [日]




本日の功労者の麻優菜ちゃん。ほぼぶっつけ本番にもかかわらず、しっかりと合わせて奏楽をしてくださいました。お疲れさまでした。
 麻優菜ちゃんを備えてくださった神さまと麻優菜ちゃんに感謝します。
 ogihara



アンコール!   2016/10月/30 [日]




終わろうとしたら、アンコールをいただきました。嬉しかったです。心を込めて、そして元気に『ここから』を賛美しました。
 神さまのことばが、聴いておられる方々の心にずっと残りますように!
 ogihara



終わってから。   2016/10月/30 [日]



アンコールの『ここから』を歌ってご挨拶が終わって、片付けをしていると、担当者の女性が来られて、「海外の曲を訳してるのですか?」
 


と聞かれて、「日本人の色々な方々が作っています。」とお答えすると、「すごいですね。すごく良かったです。また、ぜひお願いします。」と言って下さいました。
 
 
 — iPhoneから送信



大きな愛   2016/10月/30 [日]



5曲目は、『大きな愛』を賛美させていただきました。たくさんの方々が、立って聞き入って泣いていらっしゃる方々がおられ、主が触れておられました。


— iPhoneから送信



4曲目は。   2016/10月/30 [日]




4曲目は、『花色』です。皆さんが身を乗り出して、真剣に聴いてくださっているのが、はっきりとわかります。
 ogihara