ティータイム後には   2016/9月/24 [土]



 責任者のイスラエル榊さんの導きで、今日のゴスペルの集いを祝福してくださった神様に、感謝のお祈りをささげました!
 
 
 



神さまに感謝します   2016/9月/24 [土]




今日も豊かに祝福してくださった神さまに感謝いたします。



みんなで並んで♪   2016/9月/24 [土]




みんなで並んで、ハイチーズ!



泣き虫真理子さん   2016/9月/24 [土]




泣き虫真理子さんは、今日も賛美の中で、神さまに触れられて泣きました。
 涙を拭きながら、照れています。



ブログアップ中   2016/9月/24 [土]




清水さんは、最後まで一生懸命ブログをアップ!



笑顔の榊さん   2016/9月/24 [土]




ゴスペルの集いが祝福されて、ホッとした表情の榊さんです。
 先に帰るスタッフを見送って、バイバイ♪



マミちゃん   2016/9月/24 [土]




マミちゃん、確かに少し痩せた気がします。



今日のお菓子は?   2016/9月/24 [土]




今日のお菓子とお茶です。
 用意してくださった方々と神さまに感謝!



今回の   2016/9月/24 [土]




今回のゴスペルの集いについて、真剣に語る一時も。
 神様への感謝と喜びがいっぱい!



後から来た   2016/9月/24 [土]




ティータイムに後から来た益川さんにお菓子を分けてあげる優しい人たち。見守る人たち(^ ^)