ご覧いただき有難うございました。   2015/5月/15 [金] 00:01



00174

全国のゴールデンウイークブログは終了致しました。
有難うございました。



ゴジラ   2015/5月/14 [木] 09:37



子供の頃は良く、ゴジラの映画を見に行っていました。

懐かしいです。

熊本アンテオケ教会

  



思いを形に   2015/5月/13 [水] 15:44



20150513-154350.jpg

20150513-154404.jpg
おもいがけずにこんな物を
もらいました。(^_^) 船橋e



母の日   2015/5月/10 [日] 18:03



 


今日は母の日、ヤマちゃんが、CSで、お母さん達に!カードを書いてくれました(o^^o)
 


私ももらっちゃいました\(^o^)/
 うれしい\(^o^)/
 
 大阪E



おはようございます。   2015/5月/10 [日] 09:31



仲良く教会へ。宮崎教会



無事帰宅   2015/5月/09 [土] 23:23



 


無事帰宅出来ました!これから明日の準備です\(^o^)/
 
 大阪E



人で一杯   2015/5月/09 [土] 22:55




ホームは人で一杯!
 何か東京の朝のラッシュ時見たい!
 でも、もうすぐ電車動きそうです。
 
 大阪E



待ってまーす!   2015/5月/09 [土] 22:47



 


スプレンダーの練習の帰り、大阪環状線の電車が止まって、途中の駅でずーっと待ってまーす!
 梅田から地下鉄にすればよかった!
 感謝します\(^o^)/
 
 大阪E



電車が止まってる   2015/5月/09 [土] 22:37



 


スプレンダーの練習の帰り、大阪環状線が信号トラブルで、電車が止まってる!
 昨日の練習の帰りも、電車遅れてました\(^o^)/
 途中の駅で足止めです!\(^o^)/
 
 大阪E



細々と   2015/5月/09 [土] 22:29




今日はコンサートプログラム、ボランティアのパンフの原稿、神学校、小刻みにすることができました。
 それで今日のご飯作りは簡単に大まかにさせていただきました。でも美味しかったです。
 
 富士フィラデルフィヤ教会