花と団子⁉   2014/8月/03 [日] 12:25



食後のデザート♬
 


名古屋教会



ブログをご覧いただきありがとうございます   2014/7月/23 [水] 17:21




ブログをご覧いただきありがとうございます!
 この続きは「夏の白馬キャンプ2014」をご覧ください!



たっくんだ〜!   2014/7月/23 [水] 17:00



うれしい親子のご対面!

20140723-181250-65570500.jpg
さっそくヘアスタイルの事言われてました(^^;;
でも、前よりましになったんだそうです(^^;;
大阪E



子ども開会聖会   2014/7月/23 [水] 16:49



20140723-164817-60497892.jpg
素晴らしい臨在です♩宮崎教会



送迎バスで   2014/7月/23 [水] 16:23




バスでオリビア牧師始め、中国、九州の牧師の方々と一緒になりました。Y
 
 富士フィラデルフィヤ教会



受付け   2014/7月/23 [水] 16:19



 
 受け付けしてます。
 一番のり!
 
 大和教会 na



開会礼拝には遅れます。   2014/7月/23 [水] 16:17



バスでホテルへ行きますが、経由地があるため30分かかるそうです。
 
 下関十字架の恵み教会 ヨハネ
 
 



CS   2014/7月/23 [水] 16:07



 
 開会聖会に向かってます。
 
 大和教会 na
 
 



南小谷からホテルへ   2014/7月/23 [水] 16:05



南小谷に着きました。
 今からバスでホテルへ向かいます。
 
 下関十字架の恵み教会 ヨハネ
 
 



つきます   2014/7月/23 [水] 15:59




まもなく!
 CSスタッフのみなさん、お待たせしました!
 つきます、セッティングします!
 甲府