ハチ公   2016/6月/14 [火] 05:10




初めてのハチ公(*^^*)
でも、電車の乗り継ぎなので
窓越し〜
大阪 テヴァ



お寿司   2016/6月/12 [日] 20:53



image

今日の夜ご飯はお寿司を食べました♡
「ゴマが嫌なんだよね〜( ¯−︎¯ )」と言いながら、おいなりさんのゴマを一生懸命とっています!笑

四日市 恵みとまこと



心をこめて   2016/6月/12 [日] 20:24




丁寧に仕上げてます!



作品   2016/6月/12 [日] 20:23




みんな上手です!



プレイバック「帰り道」   2016/6月/12 [日] 19:33




帰るギリギリまで仲良く撮りあいっこしました(^ ^)
 
 福島教会 MAYチーム



注意事項   2016/6月/12 [日] 19:33




愛ちゃんが身振り手振りお話し中(^^)



しんけん   2016/6月/12 [日] 19:28




よっちゃん上手です(^^)
 ジャイアンだそうですっ



求め続けて✩︎   2016/6月/12 [日] 19:25



image

ガチャガチャGET٩(ˊᗜˋ*)و✧

四日市 恵みとまこと



うちわ作り   2016/6月/12 [日] 19:22




何やら始まりました(^-^)
 どんなうちわができるかな!
 



求める!   2016/6月/12 [日] 19:21



image

「ガチャガチャしたいーっ!お願いーっ!」としつこく何回も求めます(」゚ロ゚)」

求めるのが得意なみーちゃんです♡笑

 

四日市  恵みとまこと