ゴスペルクラブ   2019/9月/15 [日] 18:12




今日はゴスペルクラブがありました!
 みんなで元気に歌いました(^^)♫
 
 四日市 エリサ



お天気ー!   2019/9月/15 [日] 15:20



秋らしい風と夏らしい日差しが重なるような感じです!

神戸 ZION



路上ライブ   2019/9月/15 [日] 15:18



Pualさん、せっせこ準備ちゅーう(´∀`)

神戸 ZION



祝福いっぱい!   2019/9月/15 [日] 12:45




今日の礼拝も祝福されました! めっちゃ語られましたし、元気出た! 神様ありがとう!ハレルヤ🙌🏻
ノギ



礼拝   2019/9月/15 [日] 11:05




礼拝が行われています( ´ ▽ ` )
 
 久留米 aya



第一礼拝   2019/9月/15 [日] 10:16



 東京アンテオケ教会では第一礼拝が行われています。
  Kayano



新しい賛美   2019/9月/15 [日] 09:33




これから礼拝です。新しい曲も賛美します!楽しみ!
ノギ



準備完了   2019/9月/15 [日] 09:23



私のギターと弟ノアくんのベース

神戸 ZION



感謝します!   2019/9月/14 [土] 16:41




同じ現場で仕事している職人さんがいて、最初から最後までゴスペルを聴いてくださっていました(^^)
 感謝します♫
 
 四日市 エリサ



四日市ドームでゴスペル   2019/9月/14 [土] 16:39




今日は四日市ドームのイベント「よんてつ」でゴスペルを歌いました♫
 
 四日市 エリサ