路上ライブ   2019/8月/03 [土] 22:50



なんとか祭りに混じって行って来ました!

Immanuel



犬好きな者で…笑🐶   2019/8月/03 [土] 16:14



犬の投稿が多めになりがちです笑

寄り添ってくれてお腹まで見せてくれて可愛すぎました…(⸝⸝⸝´ ¨ `⸝⸝⸝)

これはあとでうちに帰ったら我が家のワンコたちがヤキモチ妬きますかね?🤣笑

C&W ともみ



ライブの合間に…   2019/8月/03 [土] 16:07



1ステージが終わって2ステージまでの間、

動物ふれあい広場にてわんことふれあってました( ◜︎◡︎◝︎ )!

とっても人懐っこくて、とっても可愛かったです🐶

C&W ともみ



これから   2019/8月/03 [土] 15:38



証の動画の英訳版、これから確認作業します。御心の作品なりますように。LIFE



要注意   2019/8月/03 [土] 15:15



2ステージ目も終了しました。ソレイユの丘で買い物をすると「トンビ気をつけてくださいねー^_^」と注意されます。わたしは着いて早々アイスを取られました!笑

ISRAEL



控え室にて   2019/8月/03 [土] 13:49



みんなはタピオカ、わたしはカキ氷🍧

控え室で涼んでます。2ステージのスタートは14時から!!

ISRAEL

 



ウサギとカメ   2019/8月/03 [土] 13:03



うさぎも亀もBIGです!

ISRAEL



動物3   2019/8月/03 [土] 12:59



カンガルーと一緒に‼️🦘

ISRAEL



動物2   2019/8月/03 [土] 12:53



ヤギの顔が可愛かった😑💓

ISRAEL



動物   2019/8月/03 [土] 12:47



2ステージまでの休憩タイムに動物ふれあい広場にやってきました!

ISRAEL