松尾さん登場   2019/2月/08 [金] 17:32




なんと通勤の途上だということで、下関の松尾さんが来てくださいました。強力な助っ人です。 福岡Sada



ありがとうございました!   2019/2月/07 [木] 07:19



福岡空港へパウロ秋元さんご夫妻をお送りしました。

長崎殉教記念聖会と九州聖会のご奉仕をありがとうございました!   福岡 K

 



   2019/2月/07 [木] 00:01



感謝します。

福岡カリスマ聖会に出席して、溢れるばかりに祝福されました。

帰り、なんと霧でした。

北九州 イスラエル



写真整理してたら懐かしい🐶🐾君発見🤣😂👏👏   2019/2月/06 [水] 23:36



夢に出てきそうなもさもさ具合が(笑)🐶🐾🐾🐾

さあ♪明日も早いけんもう寝らんば(眠らないと)😴

長崎 望



ぷれいばっく🐾戯れるユザロとノザロ(笑笑)😂🤣   2019/2月/06 [水] 22:27



忙しい中にあっても笑顔😊喜び😆ユーモア😂(?!)を忘れずに✨🤔

長崎 ユザロの親友ノザロ(笑)😄



ホテルへ   2019/2月/06 [水] 22:20



パウロ秋元さん、奥様をホテルへお送りしました。

ご奉仕を本当にありがとうございます!



ぷれいばっく🐾神さまを賛美してる時が最高に幸せ✨🤗✨   2019/2月/06 [水] 22:20



神さまを賛美してる時が一番神さまを近くに感じます☺️主に100%の御栄光あれ!!✨😆🙌🙌🙌

長崎 望



   2019/2月/06 [水] 22:12




聖会は祝福のうちに終了しました!
 導いてくださった神様に感謝致します!
 福岡Sada



ぷれいばっく🐾失敗は成功のもと!✨🤗   2019/2月/06 [水] 21:56



今回わたくしは夜の殉教聖会の担当者になり、時計のミスをやってしまったのですが、😢😭😱悔い改め、感謝し、来年に活かしたいと思います!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

長崎 望



ぷれいばっく🐾TLEAの群の恵みをしみじみと感じた✨( ˊ̱˂˃ˋ̱ )長崎殉教記念聖会😊   2019/2月/06 [水] 21:51



九州の各教会の奉仕者のおひとりおひとり、

東京アンテオケ教会から参加されたオンライン、音響スタッフのおひとりおひとりの助けがあってこそ祝福された聖会でした!✨😇🙏

長崎 望