ありがとうございました!   2018/10月/15 [月] 20:54



写真をまたいただきました。
ありがとうございます!

本当に今回は、私たちも国分寺でゴスペルを歌うことができ、特別な祝福を受けました。
ありがとうございました。感謝します!

TrueVine John谷口



コンサート   2018/10月/15 [月] 20:18



約一時間のコンサートでしたが、たくさCDも買っていただきました!
懐かしの国分寺、ここでゴスペルを歌えて、幸せでした!

TrueVine moto



   2018/10月/15 [月] 19:17



ブログ係がおらず、コンサートの写真は後ほどあげさせて頂きます。多くの方々が来てくださり、CDもたくさん売れました。お店のスタッフさんも素敵で、いまごちそうを頂いています! ありがとうございます!

John谷口



まもなく   2018/10月/15 [月] 17:22



すごいステキなお店です!まもなく始まります。

John谷口



到着。   2018/10月/15 [月] 16:38



無事到着しました!
懐かしい! 変わったのは本当に駅周辺だけでした!

機材を下ろして駐車場に行ってきまーす!

John谷口



マック   2018/10月/15 [月] 16:09




マックで少し休憩。
会場へ向かいます!

John谷口



無事合流   2018/10月/15 [月] 15:23



無事、合流できましたー!

といっても、
トラブったのは、一方的に私ですが…。

TrueVine moto



無事到着…   2018/10月/15 [月] 15:06



やられました…。

と、言っても、あちらはやってやったつもりは、
ないとは思います…。

完全に、一方的なものなのですが…。

TrueVine moto



出発   2018/10月/15 [月] 15:05



積み込み完了。
仕事帰りの素子さんと荻窪駅で合流します!

John谷口



中央特快だったー!   2018/10月/15 [月] 14:56



降りる駅、通り過ぎましたー!
いま、これが中央特快だとわかりました!
これも感謝ですー。

TrueVine moto