東北聖会ブログ終了   2018/7月/05 [木] 21:11




東北聖会ブログは、これで終了します。
 ブログをご覧下さり、ありがとうございました。



無事帰宅   2018/7月/05 [木] 21:06




我々夕方に無事帰宅しました。
 神様の恵みに感謝します。
 
 Kobayashi.H



聖会効果かな…   2018/7月/05 [木] 16:05




買い出しして、用事済ませて帰ります。思ったより遅くなってダラダラしてだけど、「アッこの事を神様に感謝してない」と気付いてから体がかるくなりました。神様ありがとうございます!
 東フィラデルフィヤ シオン



青森のメーカー   2018/7月/05 [木] 16:01




青森本社のメーカーさんの美味しいお豆腐などをいただきました。東北には美味しいものがたくさんあります!
 東フィラデルフィヤ シオン



一休み   2018/7月/05 [木] 13:40




夏の山々を見渡しています。
 
 Kobayashi.H



サービスエリア   2018/7月/05 [木] 13:38




美しい福島
 
 Kobayashi.H



飛行機を目撃   2018/7月/05 [木] 08:34




今朝、パウロ秋元さんが乗られた飛行機をテモテさんが青森で、撮りました。
 
 Kobayashi.H



ゴスペルの恵み   2018/7月/05 [木] 07:52




受けながら、バイトへ向かいます。神様、東北聖会で受けた祝福を心から感謝します。
 東フィラデルフィヤ シオン



青森空港 出発   2018/7月/05 [木] 07:44




パウロ秋元さんが乗られる飛行機は、青森空港を出発済みとJALの運航状況一覧に出ました。東京に無事着きますように。
 
 Kobayashi.H



求めます   2018/7月/05 [木] 07:42




次は、娘もカリスマ聖会に行けるように求めます。神様に不可能はないので!
 東フィラデルフィヤ シオン