最後までこの学生会を見て下さりありがとうございます!   2014/4月/27 [日] 18:32




学生会のブログを見て下さりありがとうございました。今日は、本当に暖かで、風も少しあって、ピクニック日和でした。手巻き寿司もサンドイッチも、とても美味しかったです。次も第4週です!p



サッカー   2014/4月/27 [日] 16:48



現在、サッカーしてます

image



ドッジボール   2014/4月/27 [日] 16:24



 


小学生主体のドッジボール。最後まで、奮闘しているのは、せいや君と愛ちゃん。



只今、ドツヂボール中!   2014/4月/27 [日] 16:23



image

只今、砂煙をあげて、ドツヂボール中です!!



ピクニックの後は?   2014/4月/27 [日] 16:10




隣りの公園で、ボール遊びを観戦!



美味しいです!   2014/4月/27 [日] 16:08




手巻き寿司とサンドイッチ



宣伝ではありません!   2014/4月/27 [日] 16:06




アルコール消毒をしっかりとやっています。



ちゃんと 分別ゴミ♪   2014/4月/27 [日] 15:55



image

缶は缶で、ちゃんと  ビシッ!と  分別するゼ!!



枝豆きな粉   2014/4月/27 [日] 15:50




枝豆きな粉和え、おいしいです。



半分こに~♪   2014/4月/27 [日] 15:49



image

わらび餅  最後の1個は、やっぱり 半分こにしました~♪♪