おはようございます!   2013/4月/01 [月]




おはようございます!

プロデューサー兼、プランナー兼任、PAのヒカルです。( ̄^ ̄)ゞ
今日からコンサートブログスタートです。
今朝から、コンサートには欠かせない、iPadの修理に向かっています!
なぜ欠かせないのかは、後ほど☆


到着!   2013/4月/01 [月]




アップルストア渋谷に到着しました!!
どうなるか(^^;;
PPPヒカル


次の予定まで。   2013/4月/01 [月]




次の予定まで、少し時間が空いたので、急遽表参道のソフトバンクに来ました。
iPhoneの充電です。
PPPヒカル


ゴスペルグループエルサレムの   2013/4月/01 [月]




イスラエル眞理子です。
アイロンかけ、結構好きです(^-^)これから、教会にゴスペルを歌いにいきます!


今日から4月   2013/4月/01 [月]




みなさんこんにちは、コンサートに出演するゴスペルシードのヨセフ三本松です。
今日から4月がスタート!そして、こころごすぺるのブログもスタートしました。
新しい気持ちでブログアップしていきます。
よろしくお願いします。


コンサート係りの。   2013/4月/01 [月]




コンサートで託児係りのそのこさん!

お子さん連れの方も是非いらしてください!

peter


宣伝ガール!   2013/4月/01 [月]




コンサート当日は宣伝のため路上ライブをする担当の山中さん!

peter


まどかさん!   2013/4月/01 [月]




まどかさん、コンサートの弁当係り!

先日、高円寺の食堂で、いつもの弁当屋の店員と遭遇し、その方から、「まんぷく海苔弁、メニューからなくなりました。」と、業務連絡があったそうです(^^)

peter


ジャーン!   2013/4月/01 [月]




無事に新しいiPadに交換してもらいました!
これで、コンサートの準備もバッチリです☆
PPPヒカル


エルサレムの眞理子です。   2013/4月/01 [月]




礼拝の前の祈りの時です。
この中にギフツのリーダー、ラスポーザのメンバーもいらっしゃいます、奉仕頑張ります(^O^)/”