今日は蛍を   2013/7月/06 [土]




今日は社会人女子会の夕暮れの蛍を見に行こう!をブログにアップして行きます!よろしくお願いします!


東京で蛍☆   2013/7月/06 [土]




遂に東京で蛍を見に行きます*\(^o^)/* 夜6:30白金高輪駅集合です!今日は女子会企画☆彡女子の皆様ぜひに〜!素晴らしい時になりますように♪


今のところ^_^   2013/7月/06 [土]




今日の参加人数は今のところ10名☆彡みんなで蛍の光見れますように^_^!


仲間?   2013/7月/06 [土]




ホタル……ウミホタルってホタルの仲間?と思って調べたら、全然違いました。笑


トマト   2013/7月/06 [土]




トマトおいしいです。
夏ってなぜか野菜そのままがやけにおいしい。


なぜホタル?   2013/7月/06 [土]




その日は社会人会スタッフミーティングの日でした。祈りながらのミーティング。そこで、社会人会スタッフリーダーのサムエル笠原牧師が、「次は一度女子会のイベントが導きでは?」とお話されました。


   2013/7月/06 [土]




「何か意見は?」「はい!はい!」待ってましたとばかりの勢いで自然が大好きな輝美ちゃん、発言しました!「私、ホタルが見たい!」え?!えぇ?ホタル?


そうか   2013/7月/06 [土]




ホタルって、あのホタル。暗くなると光るあの虫ね?でもこんな都会にホタルいるのかな。
いったん静まるスタッフ。すると…


そう、   2013/7月/06 [土]




なるほど、面白いイベントかもしれない。サムエル牧師の目が一点を見つめています。


ぇ?え?   2013/7月/06 [土]




よくみたらスタッフミーティングをする一角スペースは、ホタルッく、と書かれた蛍光灯の置き場になっていました!神様の導き?!
そして色々確認の後決定したのでした!ジャンジャン♫