無事に帰宅されました   2014/2月/15 [土] 22:12




パウロ秋元牧師は21:40に無事帰宅されました。みなさんお祈りをありがとうございます。これでこのブログは終了です。ご覧いただきありがとうございました!



感謝致します!   2014/2月/15 [土] 14:13



皆様の執り成しのお祈りを
 有難うございました。
 


パウロ秋元牧師を無事にJR高知駅までお見送りすることが出来ました。


岡山駅で新幹線に乗り換え東京駅20:13着予定です。守りと予定通りで到着出来るよう、更にお祈りくだされば幸いです。



高知カリスマ聖会   2014/2月/15 [土] 12:24



聖会後のミニストリー
 


主の恵みと栄光が現されますように!



高知カリスマ聖会   2014/2月/15 [土] 12:22



祝祷!
 


神さまに感謝致します(^。^)



高知カリスマ聖会   2014/2月/15 [土] 12:03



士師記6:13,14から語られています。
 

 皆さん食い入るように聞き入っています!
 


神の声に聞き、ことばに従う時に神の力とわざと栄光が現されるのです。



高知カリスマ聖会   2014/2月/15 [土] 11:38



後半の賛美を導くパウロ秋元牧師。
 


賛美のうちに住まわれる主。
 ご臨在が豊かに注がれています!



有難うございます!   2014/2月/15 [土] 11:26



皆様のお祈りを感謝致します。
 


パウロ秋元牧師は高知からJR高知駅14:13発、東京駅20:13着予定で東京に帰る手配が整いました。
 更に引続き、無事に帰れるようにお祈りください❗️



高知カリスマ聖会   2014/2月/15 [土] 11:16



松山カリスマ聖会は中止となりました。
 


聖なる都松山教会
 ペテロ掛本牧師のご協力を感謝致します!



高知カリスマ聖会   2014/2月/15 [土] 11:09



ショートメッセージを取り次ぐ高橋喜び牧師
 


ピリピ4:4
 キリストにあって喜ぶ(^。^)



高知カリスマ聖会   2014/2月/15 [土] 11:02



特別賛美のとき。
 


高知生ける神の教会賛美隊
 エクレシア